ミラコレ-FM日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12節 トリノ

第12節 トリノ対ミラン

現在9位のトリノとのアウェーマッチ。
非常にまずい。来シーズン星6にして本当に大丈夫なのか。星5で4位と苦戦気味。
首位インテルとも差が離れてきました。決めたからには確実に星6にしますが、CL出場権取れない事態も十分に・・・。

ピルロを累積警告で欠く試合。

GK:アッビアーティ
DF:ザンブロッタ、マルディーニ、カラーゼ、ヤンクロフスキ
MF:ベッカム、フラミニ、アンブロジーニ
FW:カカ、インザーギ、セードルフ

SUB:ジダ、センデロス、ボネーラ、アントニーニ、エメルソン、パト、シェフチェンコ

 

前半22分、ピッポ・インザーギが負傷。シェフチェンコが入る。
その直後の24分、何度もCKを獲得し、ベッカムをクロスを上げ続けた結果カラーゼが頭で決めミラン先制。
この試合ここまでで6本くらいCKやってました。
更に60分、シェフチェンコがエリア内でチェーザレ・ナターリに倒されPK獲得、ナターリは1発レッドで退場。カカが冷静に決め追加点。
更に更に62分、わずか2分後にまたシェフチェンコがエリア内で倒されPK獲得、今度はイエローカード。
カカが右隅を狙うもGKの懸命のセーブにより得点ならず。このファールでシェフチェンコも負傷。パト投入。
そしてカカに代えてボネーラ投入。ヤンクロフスキを一列上げる。
そのまま試合終了。最後はパトの惜しいシュートもポストに阻まれたが2-0で勝利した。

Torino 0-2 Milan
得点:カラーゼ(ベッカム)、カカ(PK)

■:アンブロジーニ、カカ、フランチェスキーニ、ボネーラ
赤:60分ナターリ
IN:シェフチェンコ、パト、ボネーラ
OUT:インザーギ、シェフチェンコ、カカ

攻撃の仕方が少しわかった気がする。ウイイレはそういえばドリブルゲーだった。
でもドリブルばっかじゃ単調だしなぁ。1トップじゃクロスにほとんど合わないし2トップにするかなぁ。
そうすると4-4-2にしようかなぁ・・・。でもミランなんだから3センターでやんなきゃなぁ。なんのためのミランだって話。

負傷したシェフチェンコとインザーギがともに2週間の離脱。

  1. 2009/05/21(木) 21:28:35|
  2. ML結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第13節 ボローニャ | ホーム | 第11節 散布ドリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirano1458.blog114.fc2.com/tb.php/90-3f50e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミラコレ

Author:ミラコレ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

