ミラコレ-FM日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8節 ユベントス

8節 ユベントス対ミラン

現在リーグ戦首位のユベントスとのアウェーマッチ。
ピルロとネスタ、ボリエッロの3名がイタリア代表に招集され不在。
自国代表選手しか呼ばれないみたいですね。あとは最大3名まででしょうか。ウイイレでは代表ウィークなんてありませんからね。
呼ばれたらクラブの試合に出れなくなりますからこういう風になってるみたいです。
昔のウイイレは国籍関係なく3名までだったような気がします。

ユベントスはブッフォンとデルピエロが召集され不在。
マルディーニは温存してこっちに備えれば良かった・・・。日程確認不足・・・。

GK:アッビアーティ
DF:ザンブロッタ、ボネーラ、カラーゼ、ヤンクロフスキ
MF:ベッカム、ガットゥーゾ、フラミニ、アンブロジーニ
FW:カカ、パト

SUB:ジダ、センデロス、ファバッリ、エメルソン、セードルフ、インザーギ、シェフチェンコ


GK:マニンガー
DF:メルベリ、レグロッターリエ、キエッリーニ、グリゲラ
MF:カモラネージ、ネドヴェド、チアゴ、サリハミジッチ
FW:アマウリ、トレゼゲ

 

まずはミランが攻めるもフラミニのミドルシュートはGKマニンガーがパンチング。
逆にユベントスの攻撃は決定的。最後はサリハミジッチが狙うも枠に決めきれず。
その後はパトが再三狙うもGKマニンガーの好守に阻まれ得点ならず前半終了。
後半もパト頼みでミランは攻めると55分、アンブロジーニからパスを受けたパトがミドルシュートを決めミラン先制。
右ポストに当たりながらも決まりました。
しかしその直後の59分、右サイドに流れたトレゼゲのクロスにチアゴが頭に合わせて即同点に追いつかれる。
ああ、やっぱりユベントス戦では得点直後にすぐ決められるのね。
63分、点が欲しいミランはガットゥーゾに代えてインザーギを投入。
それでも得点奪えず1-1の引き分けで終了。

Juventus 1-1 Milan
得点:パト(アンブロジーニ)

IN:インザーギ、シェフチェンコ、エメルソン
OUT:ガットゥーゾ、ベッカム、パト

ユベントス戦は1-1で引き分けちゃうのね。現実のこの前の試合と内容はそっくりでした。

  1. 2009/05/18(月) 10:04:29|
  2. ML結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第9節 キエーボ | ホーム | 第7節 ウディネーゼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirano1458.blog114.fc2.com/tb.php/86-550cc97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミラコレ

Author:ミラコレ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

