ミラコレ-FM日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6節 れっじーな

第6節 ミラン対レッジーナ(H)

19位レッジーナとの試合。
FC2ブログの技を新たに習得したので選手リストに改良を加えました。若干見やすくなったと思います。
最近好調のフラミニが先発。ボリエッロの1トップでスタート。

21分、ちょっと凄いプレーがでました。少し興奮して写真いっぱい撮っちゃいました。
ザンブロッタのクロスボリエッロアウトサイドでふわりとしたループシュート狙うと、
クロスバーに当たるアンブロジーニが詰めダイビングヘッドで決めミラン先制。
ボリエッロが凄い。あのシュートはもはや前世紀のロナウジーニョ並み。ファンタジー溢れるシュートでした。
7枚も写真撮っちゃった。動画あげる技術あればいいんですが、それはそれで面倒そう。
ミランのいい流れかと思われた37分、フライスルーでDFの間を抜けたコッラーディが決めレッジーナが同点に追いつく。
失点パターンはなんかだいたい決まってるような・・・。CBが居なくなってスペースが空く。
CBは後ろに下がりながらDFさせてるんですが、他の選手操ってるときに勝手に前出てくる・・・。

後半開始直後の49分、スローインからヤンクロフスキがフリーで高精度クロスを上げると
ボリエッロが頭で合わせてミラン勝ち越し。
後半終了間際、右サイドのカカのクロスをフラミニと競ったクライツィクがバックヘッドで自陣ゴールに決めてしまいオウンゴール。
CBが前に勝手に行ってしまうのは攻撃意識を自陣ゴールに向ければ直ったように見えます。
この試合は何と言ってもボリエッロの超絶テクニックでしょう。

  1. 2009/05/15(金) 09:06:44|
  2. ML結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7節 ウディネーゼ | ホーム | コパ1回戦 カリアリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirano1458.blog114.fc2.com/tb.php/84-a154c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミラコレ

Author:ミラコレ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

