ミラコレ-FM日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コパ1回戦 カリアリ

コパ・イタリア1回戦2ndLeg  ミラン対カリアリ

1stLegは2-1で勝利。2ndLegはホームでの試合。
誰かいないともやもやしてたら気づきました。チアゴ・シウバが居ない。
たしかにこのシーズンでの参戦できませんからね。でも存在自体無いのは少し悲しい。
カリアリ戦は控え選手中心でくむ。

まずはミランの攻撃。10分にセードルフが左サイドからクロスをあげるとインザーギがバイシクルで狙うもGK真正面。
18分、一転してカリアリの攻撃。分厚い攻撃を仕掛けると最後はアクアフレスカが狙うがGKジダが弾く。
それで得たCKの後もカリアリがキープしながら最後はコンティが後ろからロングシュートを狙うもジダがキャッチ。
26分、ガットゥーゾのクロスはファーサイドに流れていくもフラミニが懸命に追ってボールを拾うと
左サイドからクロス、インザーギがニアサイドに走り込み先制点を奪う。カップ戦ながらインザーギの今シーズン初ゴールでミラン先制。
フラミニの運動量でミランが攻勢に移るとフラミニが今度は前線へチャージをかける。
そのままボールを奪って攻め込みセードルフへパス、セードルフがミドルシュートを叩き込み追加点を奪う。

HTでカカを下げシェフチェンコ投入。
後半開始直後にカリアリがロングボールを駆使決定機を作る。
ジェダのシュートをジダがファインセーブで防ぐとそのこぼれ球をアクアフレスカに詰められるもこれまたジダが足で懸命に弾きCKに逃げる。
それでも60分に右サイドからのクロスにジェダが合わせてカリアリが一点返す。
しかし反撃もそこまで。ミランが守りきり2回戦勝ち抜きを決めた。

私変なところでマメなんですよねぇ。わざわざこんなしっかり書かなくてもと自分で思ってますが
こういうの書くの好きなんですよねぇ。でも試合の進みが悪いのが欠点。
補強とか育成とかのほうが興味ありますよねぇ。でも試合楽しいですから1試合1試合楽しんでやってます。
それにしても毎試合失点してしまってますが、来シーズン星6に引き上げて大丈夫なのだろうか・・・。


  1. 2009/05/15(金) 07:36:26|
  2. ML結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6節 れっじーな | ホーム | 第5節 ナポリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirano1458.blog114.fc2.com/tb.php/83-38627cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミラコレ

Author:ミラコレ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

