ミラコレ-FM日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4節 アタランタ

第4節 ミラン対アタランタ(6位)

6位のアタランタとのホームでの試合。今作では不調選手がかなり多く感じますけどコンディション調整を活用しないといけないんでしょうか。
よくわかりません。まあ気にせず不調でもレギュラー格は使ってますけど。
カカのコンディションが絶不調なのでベンチにし、パトとインザーギの2トップが先発。
右サイドバックでフラミニが先発出場。

 

またもや雨の中での試合。
 3分、パトからパスを受けたヤンクロフスキが左サイドを駆け上がるとクロス、
     飛び込んできたセードルフがシュートを狙うもGKコッポラが弾く。
16分、右サイドを駆け上がったベッカムからのパスでインザーギがシュートを狙うも窮屈な体制で枠に飛ばせず。
23分、アタランタの右サイドからの展開で最後は左サイドに流れたヴィエリがシュートを狙うもGKの正面。
34分、アタランタの猛攻。ミランはクリア仕切れず攻め込まれる。最後はフェレイラ・ピントがシュートを狙うもGK正面。

55分、左サイドに流れたパトのクロスはクリアされ、こぼれ球を拾ったセードルフがミドルシュートを狙うもDFにブロックされる。
62分、ベッカムが持ち込んでシュートを狙うもGKコッポラが弾く。
67分、ベッカムに代えてボネーラ投入、フラミニを中盤に持ってくる。
69分、カウンターからインザーギがシュートを狙うも枠の左。
79分、パト、フラミニに代えてボリエッロ、ロナウジーニョ投入。
86分、アタランタのパス回しに翻弄され最後は途中出場のフロッカーリに決められ失点。

そのまま試合終了。ホームでアタランタ相手に勝ち点を奪えなかった。
前半はミランペースで進んでいたんですが決めきれなかったです。後半は徐々にアタランタペースに変わっていって
あいてのパス回しに翻弄されっぱなしでした。最後はあっさり決められて敗戦・・・。

  1. 2009/05/14(木) 23:54:32|
  2. ML結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5節 ナポリ | ホーム | 第3節 ローマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirano1458.blog114.fc2.com/tb.php/81-3e55b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミラコレ

Author:ミラコレ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

