ミラコレ-FM日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1節 パレルモ

第1節 パレルモ対ミラン

開幕戦だって言うのに調子の悪い選手が多いこと。しかし開幕戦なので不調の選手も起用することに。
スタメンはザンブロッタとマルディーニが不調ながらも先発。
しかしベッカムとフラミニは絶不調なのでベンチ外。
好調のインザーギが先発で1トップ。ベンチにボリエッロ、パト、ロナウジーニョが入る。

11分、ピルロがガットゥーゾのワンツーでエリア内まで持ち込んでシュートを狙うもアメリアが防ぐ。
    それで得たCK、ピルロがクロスを上げるとマルディーニが頭で合わせてミラン先制。
    ミランの新シーズン、ファーストゴールはキャプテンであるマルディーニがあげた。
13分、カバーニがロングパスで抜け出すと角度のないところから強引に狙う。
    しかしアッビアーティが冷静に弾いてCK。
19分、カカが右サイドから持ち込んでラストパスを出すもセードルフには合わず。
22分、アンブロジーニからパスを受けたインザーギが狙うもDFにブロックされる。
28分、セードルフのミスパスをカットしたミッコリが持ち込みクロス、
    カバーニがフリーでボレーシュートを狙うも枠の左に外れる。パレルモ決定的チャンス。
30分、持ちあがったザンブロッタに対して厳しいスライディングタックルを仕掛けたシンプリシオが1発レッドで退場。

53分、セードルフのミドルシュートは枠の右。
65分、インザーギに代えてパト投入。
68分、ハーフラインで相手のミスパスをカットしたパトがそのまま4人に囲まれながらもドリブルで持ち込むと
    最後はGKもかわして決め追加点。パトすげぇ。
68分、セードルフに代えてロナウジーニョ投入。
75分、ザンブロッタに代えてアントニーニ投入。
85分、ミッコリが左サイドでキープ、鋭いラストパスを通すとカバーニがシュートを狙うもGKアッビアーティがキャッチ。
90分、アントニーニがトラップミスをしミッコリにカットされるとそのままクロスを上げられ
    カバーニがボレーシュートを狙う。今度は枠に飛びアッビアーティも反応できず失点。
90分、アントニーニのクロスを受けたロナウジーニョが胸トラップから左足で狙うも枠の右。


試合終了。終了間際に失点してしまったがミラン開幕戦を2-1で勝利。
先発出場したネスタが素晴らしい守備を披露。能力値高いですから当然なんですが、なんか複雑な気持ちに。
現実のネスタも怪我がなければ今の試合みたいに大活躍してくれただろうに・・・。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/13(水) 22:29:29|
  2. ML結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2節 ジェノア | ホーム | ウイニングイレブン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirano1458.blog114.fc2.com/tb.php/77-f870172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミラコレ

Author:ミラコレ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。