ミラコレ-FM日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~11月24日

10月17日  リーグ1 (H)   ○3-1 
         vs  Swindon    得点:ベックフォード、OG、エルディング

試合結果/選手評価

13日の試合の延期分です。
今回はミハリク、シーハン、フローがまだ代表に居て不在。 ミハリク居ないのは痛いです。
シーハンが居ない左サイドバックにはトップに残したベン・パーカー起用。リーグ戦デビュー。
ゴールを決めたベックフォードが胸部の怪我で1週間の離脱。

 

10月20日  リーグ1 (A)       ○3-1
         vs  Northampton     得点:カンドル、ミハリク②

試合結果/選手評価

ミハリクの背番号33だし、ベックフォードが退団したら背番号9はミハリクのものだな・・・。
まぁ、実際は退団なんて100%無いですけど。意地でも残留させます。
これでミハリクはリーグ戦でチーム得点王になりました。ちょっと凄すぎます。
来年良い背番号用意してあげようかな。
リザーブ漬けになってるコンスタンタインを放出するつもりだから10番とか・・・。

 

 

15試合で34ゴール。ちょっと凄いですね。
ただ現実は下のリーグからカップ戦2試合で9得点してるんですけど。

 

 

10月23日  リザーブリーグ

この試合でもエリオットがハットトリックと爆発してます。
トップチームにも合流して点を取ったことが自信になっているようです。
また、トップチームに合流させて控えに入れようと思います。

 

10月27日  リーグ1 (H)    ○1-0
         vs  Walsall     得点:カンドル(PK)

試合結果/選手評価

相手のFWのMatty Fryattが12試合で14ゴールをあげてるので要注意。
どのような攻撃的なスタイルなのか、
ウチは守備弱いけど大丈夫なのかとドキドキで試合に入りましたが、
相手はなんと引きこもって後ろでパス回し続けるあのイライラ戦術でした。
こんな糞戦術は相手のファンのためにもコテンパンに倒さなくちゃいけません。

 

微妙な判定のPKでぶっ潰してやったぜ!

 

10月28日  リザーブリーグ  試合結果

な、なんじゃこりゃ~。
トップチームでベンチ入りした16人以外全員リザーブに落としたら
快勝という言葉では物足りないような結果になってしまいました。

 

 

月間最優秀監督賞を受賞。

月間最優秀選手賞をカンドルが受賞。

 

 

11月3日  リーグ1 (A)    ○ 1-0
        vs  Tranmere    得点:プラットン

試合結果/選手評価

36分に相手MFがレイトタックルにより一発レッドで退場するもリーズは攻めあぐむ。
しかし終了間際、全員攻撃が実を結びプラットンのシュートで勝ち点3を物にする。
評価点の低さが全てを物語っている。しかし現在2位のチームを倒せたのは大きい。
これで8連勝。ちょっと出来すぎかな・・・。

 

 

DM

 Jamie Adams

20

186cm

スコットランドのキルマーノックから移籍金1200万円で獲得。
スコットランドU21代表で将来飛躍的に成長する可能性を秘めているそうです。
守備ができ、高さもあり攻撃も出来そうな選手。そしてイケメン。
2012年まで、年俸1550万円で契約。1月1日に合流します。

 

 

11月7日  リーグ1 (H)    ○3-1
        vs  Brighton    得点:カンドル②、プラットン

試合結果/選手評価

連勝しているからか、相手が引きこもる。
なのでベックフォードが何も出来なくなってきた。ただ逆にカンドルが絶好調。
この試合でトンプソンがリーグ戦通算400試合出場達成。

 

11月10日  FAカップ (A)         △2-2
         vs  Bradford (リーグ2)   得点:ヒース、マルケス

試合結果/選手評価

勝っても負けてもいいから引き分けだけは嫌だった・・・。これで再試合か・・・。
リザーブ漬け中心で組んだけどやっぱ決められず。
セットプレーからセンターバック2人のゴール。
フローはもうダメっぽいです。下相手で全然ダメだった。
途中出場でも最近なにもやってなかったけど、この内容じゃベンチにも入れない。

 

11月13日  LVDヴァンストロフィー (A)    △2-2 (PK○5-4)
         vs  Huddersfield (リーグ1)   得点:ベックフォード、カンドル

試合結果/選手評価

PK戦の末勝利。PK戦、すごいハラハラした。 これでベスト4進出。
タイトル1つくらい取っておきたい。 相手もリーグ1以下ですし。
しかし、2試合連続2-2の引き分け。2失点は多いなぁ・・・。

 

 

「リーズ・ユナイテッドのヒース移籍に向けて前進!」
移籍請願書を提出してきましたが今抜けられては困るので却下。
来季には放出となっちゃいそうです。
センターバックには高い人よりもカバーの上手な選手が欲しいです。
パレルモ時代のビアーバのような。
そうすればミハリクも心置きなくチャージにいけると思うんですよね。
でもなかなか良い人材が見つからない。

 

 

 

11月24日  FAカップ (H)
         vs  Bradford (リーグ2)

FAカップ1回戦再試合です。相手はリーグ2なので負けたくない。
代表召集でかなり期間空いたけど、ミハリクは温存。
この間にあった試合が全部延期されてこのあとの過密さが凄い・・・。

 

3分、
溜めを作ったベックフォードのスルーパスで抜け出した
プラットンが決め軽々先制点をあげる。

 

11分、
シーハンのクロスを受けたベックフォードが右隅に決め2-0.
やっぱ攻撃陣、主力出したら圧倒的だな・・・・。

 

61分、
左からのFKから相手のOGにより3-0と差を広げる。

 

ピックアップする必要の無い試合だとは思ってたんですが、
まったくその通りでした。何事も無く勝利。
しかしリーグ戦はまだ昇格争いやってないし
かといって残留争いしそうにないし、
どの試合ピックアップすればいいかよく分かりません・・・。

 

試合結果/選手評価

 

Leeds 3-0 Bradford

 

この試合消化後ヒースが3日前に言ったことをもう忘れたようです・・・。
移籍する意思がなくなりました。たまに先発で使ってますからね。
ハンティントンがまだ若いからか、どうしても安心できないし
ヒースには頑張ってもらいたいです。

 

 

 

引き分けを挟んで連勝中です。負けてません。

でもまだ19位。2試合未消化なので連勝できたら真ん中までいけます。
ただ日程がどんどん過密になっていってるのでキツイかな・・・。
こんなに連勝してるのにこんな下ってのは悲しいです。

  1. 2008/04/20(日) 16:19:43|
  2. FM:旧リーズ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~12月29日 | ホーム | 開幕~10月9日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirano1458.blog114.fc2.com/tb.php/6-60cdf343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミラコレ

Author:ミラコレ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

