ミラコレ-FM日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーズ就任

リーズ・ユナイテッドです。古豪です。昔は1部リーグで優勝争いを演じていましたが、
財政破綻のため3部リーグである「リーグ1」への降格を余儀なくされました。
数々の名選手を輩出しています。詳しくはwikipediaみてください。

いつの日かリオ・ファーディナンドを復帰させられたら良いんですが、無いかな。

 

 

古豪だけあって施設はなかなか充実しています。スタジアムも大きい。
メディアの順位予想は4位だそうです。
ただその下に書いてある通り、勝ち点マイナス15・・・。
財政破綻に対するペナルティーです。まず昇格できません。
1年目は他クラブなども含めていろいろと観察したいと思います。

 

 

監督はパレルモ編でおなじみMilanoCollection AT監督です。国籍は勿論イタリアです。
やや無名イタリア人監督の来訪もケン・ベイツ会長は温かく迎えてくれました。
そしてそのまま5年契約を締結。な・・長いな・・・。
ただ5年後には2部リーグを優勝しろとのことなので難しい・・・かな?
元々トップリーグに居てもおかしくないクラブなので達成できるかな・・・。

 

 

アシマネ談

選手個々の説明は次の回に全部書きますが、とりあえずアシマネとの挨拶です。
チームナンバー1選手はセンターバックのルドミル・ミハリク(23)選手だそうです。
スロバキア代表選手です。193cmの高さから高精度のヘディングを放てる選手。
セットプレーでの得点に期待できます。バルツァーリでも3点か4点くらい決めてたから
もっと高いミハリクは何点決めてくれるだろうか・・・。楽しみです。

 

とりあえず今シーズンの目標には「中位から上の順位でシーズンを終える」にしました。
昇格するぞー!なんて言っても勝ち点マイナス15が許してくれません。

 

こういう弱小クラブでのプレイは初めてなんでどんな感じでやっていけばいいか少し分かりません。
補強の仕方とか、いろいろ。お金少ないですからね。
お金持ってるチームは金に物言わせてそこそこの選手獲れば良かったんですよね。
とりあえず現在ニートの選手達などを見て回ってます。

 

そしてコーチが少ない。当たり前なんですけどね。やっぱミランと比べると少ない。
各ポジション1人ずつしか居ません。ただウチは古豪だから最低限いるんであって
他の普通の弱小クラブはもっと居ないからな・・・。贅沢は言ってられない。
後1人雇ってもいいそうなので、これまたやっぱりニートコーチを散策。
架空コーチでなかなか良いコーチが居ます。あのゾラさんもニートで居ました。
厳密には代表コーチに参加しているのでニートではないですけどね。
オファー出したらすぐ来てくれるようです。
やっぱり監督と同郷のイタリア人コーチは必要かなと考えたんですが、技術指導以外低い。
結局そこそこ能力の高い架空イングランド人コーチを雇いました。

 

 

リーズ奮闘記、いったいどうなるか。
やっぱ金が無い。移籍金というより年俸面がキツイです。
今まではそういうこと考えなくてよかったから楽だったなぁ~。
イギリス名物中1日もやってけるのか不安です。
レンタルとかのルールも細かく、労働許可証とかもありますからね。メンドイ。
まぁEU外選手獲得するつもりありませんから別にどうでもいいことですけど。

 

次の更新は所属選手紹介です。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/07(月) 02:58:43|
  2. FM:旧リーズ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~7月31日 | ホーム | 野手成績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirano1458.blog114.fc2.com/tb.php/4-278ff0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミラコレ

Author:ミラコレ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

